うまくいくためには・・・ | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

世界を旅するスピリチュアルヒーラーkanaです。
今年の秋は、龍神様に呼ばれて京都と伊勢かな〜
「ふと気づいたら、好きなことしかできなくなっていた!」
心と体の健康!そして、美と豊かさを味わい尽くす!と
決めたヒーラーの自由なブログです。

こんにちは^^
福岡のスピリチュアル・サロン
アンジェリカのKanaです。

 

うまくいくためにどうしたらいいか?
色々な方法があるかと思いますが、

これは、その中のひとつです(-_^)

バシャールのチャネリングによる
メッセージの中から
抜粋したものです。


参考になればと思います。
これはいいかも!と感じたら

ぜひ、
試してみてください
(=´∀`)人(´∀`=)



うまくいくためには
ネガティブに反応しないこと。

自分が望んでいない現実が
目の前にひろがったら

この言葉を言ってみて^^

『それがどうした!』って


全てを受け入れてみよう
何が起こっても実は役にたっている

望まない現実が
目の前にひろがったときに

ただ、そうあるだけと
現状を受け入れることができると

その現状は、過ぎ去る。


あるがままを許さない状態でいると
変えることができない。

何がおきても喜びでいる。


現実が変わらない!と反応しつづけているなら
その現実は、変わらない。

あなたが決めていることが
現実になるから。


わたしたちは、自分の波動以外の現実を体験することは
できない。

自分が体験している現実は
自分自身の波動の反映にすぎない

その波動は
潜在意識、表層意識で

一番しんじている観念によってきまるという。


だから
今自分が望んでいることが起きてないと思う時

自分は何を信じているのか?
自分のもっている先入観をみてみる

自分の信じていることを変えれば
自分の気持ちが変わる

そして気分が変われば
自分から出ている波動が変わります。

自分から出ている波動が変われば
それを反映してくれる現実が変わります。

自分の与えるものを 自分が受け取る

これだけのこと。


色々なことが起きたときに
どうしても、
ついその問題にフォーカスして
しまいますが、

それは、既に起きてしまったことであり、

ただそれだけのこと

改めて
自分にきいてみてください(^-^)

で、自分は
何を望むの?

って。