幸せ
3.11から3年経ったんですね。
スペシャルドラマもやってましたが、忘れちゃいけない。
今生きてることが幸せで、ちゃんと1日1日を大切に生きなきゃと思います。
好きなことやってられる自分って幸せだなと。
最近、現場に行くことが多いですが充実してて楽しいです。
今を充分に楽しみます!
未来なんて分からないですが、不安もありますが精一杯生きます
あっさみー
Android携帯からの投稿
スペシャルドラマもやってましたが、忘れちゃいけない。
今生きてることが幸せで、ちゃんと1日1日を大切に生きなきゃと思います。
好きなことやってられる自分って幸せだなと。
最近、現場に行くことが多いですが充実してて楽しいです。
今を充分に楽しみます!
未来なんて分からないですが、不安もありますが精一杯生きます

あっさみー
Android携帯からの投稿
今月は雪が多いですな
こんばんは!
深夜2時近くになりました(笑)
毎日のように夜更かししてます‥
お肌に悪いですね(;o;)
昨日は原宿に行ってきましたー♪
友達とランチして、買い物して満喫してきました

ちょこっとプロフィールを変更してみましたので、お時間あったら覗いてください(^^)d
では、おやすみなさい
あっさみー
深夜2時近くになりました(笑)
毎日のように夜更かししてます‥
お肌に悪いですね(;o;)
昨日は原宿に行ってきましたー♪
友達とランチして、買い物して満喫してきました


ちょこっとプロフィールを変更してみましたので、お時間あったら覗いてください(^^)d
では、おやすみなさい

あっさみー
2014年☆
度々ですが、お久しぶりです
あっさみーこと高橋あさ美です。
blogご無沙汰ですみません(。´Д⊂)
たまにしか更新しないのに、コメントしてくださる方がいてつくづく幸せ者だなと思います
お仕事はちょいちょいしていたのですが、久々に社長に会ってきました!(^_^)/
毎年言われることが一緒です(笑)
成長していない自分(; ̄ー ̄Aアセアセ
惰性しがちなんですよね
悪いクセです(>_<)
少しずつでも目標を見つけてやっていかないと!!
この一年の目標は決めました
しつこく社長に関わりに行きます(笑)
最初だけじゃなく、継続して!
継続は力なり
自分を変えていく一年にしたいと思います。ポジティブに魅力的な女性になって、周りも私を必要とする人達が集まる環境にしたいと思います。
2014年もこんな私ですが、宜しくお願いしますm(__)m
最後に、AEONさんのCMにて小さくどこかに私がいます(笑)探せたら拍手(^人^)
あっさみー

あっさみーこと高橋あさ美です。
blogご無沙汰ですみません(。´Д⊂)
たまにしか更新しないのに、コメントしてくださる方がいてつくづく幸せ者だなと思います
お仕事はちょいちょいしていたのですが、久々に社長に会ってきました!(^_^)/
毎年言われることが一緒です(笑)
成長していない自分(; ̄ー ̄Aアセアセ
惰性しがちなんですよね

悪いクセです(>_<)
少しずつでも目標を見つけてやっていかないと!!
この一年の目標は決めました

しつこく社長に関わりに行きます(笑)
最初だけじゃなく、継続して!
継続は力なり

自分を変えていく一年にしたいと思います。ポジティブに魅力的な女性になって、周りも私を必要とする人達が集まる環境にしたいと思います。
2014年もこんな私ですが、宜しくお願いしますm(__)m
最後に、AEONさんのCMにて小さくどこかに私がいます(笑)探せたら拍手(^人^)

あっさみー
驚き!
おはようございますヾ(^▽^)ノ
CDTVでAKBが出たんですが
大島優子ちゃんがバレンタインに関するエピソードを話していて
あまりにも堂々と
中学生の時にお付き合いをしてた彼がいた話をしていてビックリしたのは私だけでしょうか?(゜-゜)
堂々すぎて気持ち良かった( ´∀`)
さすが優子ちゃん
好きやわ~( ´艸`)
そんなお話(^_^)/~
CDTVでAKBが出たんですが
大島優子ちゃんがバレンタインに関するエピソードを話していて
あまりにも堂々と
中学生の時にお付き合いをしてた彼がいた話をしていてビックリしたのは私だけでしょうか?(゜-゜)
堂々すぎて気持ち良かった( ´∀`)

さすが優子ちゃん

好きやわ~( ´艸`)

そんなお話(^_^)/~
心配なのだ
おはようございます

2月の良い日
11日でございます(・∀・)
寒い日が続く中
いかがお過ごしでしょうか?
私はコタツで寝てしまったりします(/_・、)
よくない
最近、たかみなが心配です
変わらず元気でいてくれることを願います

さ、今日も1日頑張るぞ




