☆あっさみんワールド☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

幸せ

3.11から3年経ったんですね。
スペシャルドラマもやってましたが、忘れちゃいけない。
今生きてることが幸せで、ちゃんと1日1日を大切に生きなきゃと思います。


好きなことやってられる自分って幸せだなと。
最近、現場に行くことが多いですが充実してて楽しいです。

今を充分に楽しみます!


未来なんて分からないですが、不安もありますが精一杯生きますニコニコ

ドキドキあっさみードキドキ


Android携帯からの投稿

今月は雪が多いですな

こんばんは!
深夜2時近くになりました(笑)

毎日のように夜更かししてます‥
お肌に悪いですね(;o;)

昨日は原宿に行ってきましたー♪


友達とランチして、買い物して満喫してきましたドキドキニコニコ




ちょこっとプロフィールを変更してみましたので、お時間あったら覗いてください(^^)d

では、おやすみなさいラブラブ!



ドキドキあっさみードキドキ

2014年☆

度々ですが、お久しぶりです!!
あっさみーこと高橋あさ美です。

blogご無沙汰ですみません(。´Д⊂)
たまにしか更新しないのに、コメントしてくださる方がいてつくづく幸せ者だなと思いますドキドキ


お仕事はちょいちょいしていたのですが、久々に社長に会ってきました!(^_^)/

毎年言われることが一緒です(笑)

成長していない自分(; ̄ー ̄Aアセアセ




惰性しがちなんですよねあせる
悪いクセです(>_<)


少しずつでも目標を見つけてやっていかないと!!


この一年の目標は決めましたビックリマーク

しつこく社長に関わりに行きます(笑)

最初だけじゃなく、継続して!
継続は力なりチョキ



自分を変えていく一年にしたいと思います。ポジティブに魅力的な女性になって、周りも私を必要とする人達が集まる環境にしたいと思います。


2014年もこんな私ですが、宜しくお願いしますm(__)m


最後に、AEONさんのCMにて小さくどこかに私がいます(笑)探せたら拍手(^人^)音譜




ドキドキあっさみードキドキ


24歳

23歳

やっと!

正直な自分。

驚き!

おはようございますヾ(^▽^)ノ


CDTVでAKBが出たんですが
大島優子ちゃんがバレンタインに関するエピソードを話していて
あまりにも堂々と
中学生の時にお付き合いをしてた彼がいた話をしていてビックリしたのは私だけでしょうか?(゜-゜)


堂々すぎて気持ち良かった( ´∀`)ドキドキ



さすが優子ちゃんドキドキ






好きやわ~( ´艸`)ドキドキ







そんなお話(^_^)/~

心配なのだ

おはようございます晴れ
 
2月の良い日
11日でございます(・∀・)
 
 
 
寒い日が続く中
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
私はコタツで寝てしまったりします(/_・、)
 
 
 
よくない☆あっさみんワールド☆-emojiD_01_038.gif
 
 
 
 
 
最近、たかみなが心配です☆あっさみんワールド☆-emojiD_01_033.gif
変わらず元気でいてくれることを願いますキラキラ
 
 
 
 
さ、今日も1日頑張るぞビックリマーク
 
 
 
 

L change the world

なうヾ(^▽^)ノ


松山ケンイチ、やはり演技うまいと見てしまいますドキドキドキドキ




そんな高橋、今日は蕁麻疹に苦しみました(´・ω・`)


お風呂入って出たら顔だけあせる

何でしょう?ハートブレイク




今はまだマシになりましたニコニコ
目のハレも引いたーラブラブ!
ただ痒みが…


☆あっさみんワールド☆-F1011626.jpg


水と一緒にパシャリwww




お水サイコードキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>