雪
おはようございますヾ(^▽^)ノ
2012年始まって
だいぶサボってしまっています
昨日は関東に雪が降りました

久々の雪なのでテンション上がります



朝凍ってたので、歩く時はご注意を



昨日の「DOCUMENTARY of AKB48+1」を録画したのを本日少し見ました

やっぱAKB凄いです

新曲はバンドですね
忙しい中練習して
本当に凄いです
期待を裏切らないAKBを
今年も好きでいると思います



成人式☆
地域によると思いますが、
成人おめでとうございます
20歳まだまだ若いですね

何でも出来ますね
最近思うこと
当たり前のことって幸せだなと
基本的に私は自分は不幸だと思わないので
幸せだと思っています
幸せかどうか決めるのは自分ですからね
どうせ思うなら幸せと思ってください
是非
あっさみー
成人おめでとうございます

20歳まだまだ若いですね


何でも出来ますね

最近思うこと
当たり前のことって幸せだなと

基本的に私は自分は不幸だと思わないので

幸せだと思っています

幸せかどうか決めるのは自分ですからね

どうせ思うなら幸せと思ってください

是非

あっさみー
2011最後の日
今年も走り抜けたような停滞していたような…
AKBを大好きになった年なので、最高でしたヾ(^▽^)ノ
やりたいことやってるな自分。
やりたいことやってるのは良いけども、やらなきゃいけないことを疎かにしてはいけませんよね(>_<)
2012年も走り抜けます
2012年も、やりたいことやります

そして、もっと思いやりのもてる人間になります。
人の幸せを願い、本気で応援します

私も目標を立て、夢に近づきます
今の夢は、前書いたのとちょっと違いますが
着実に進みたいと思います
諦めなければ、夢は叶うんだって教えてくれた方がいるから
見せてくれた方がいるから
私は今目指している舞台に近づきたいと思います
叶えたいと思います
叶えるために、何が必要か、何でそうしたいか、
考えながら行動する2012年にしたいと思います
私は人に尊敬されたい、頼られたい、ありがとうと言われたいので
そのために人のために動き、助けたり、支えたり
したいと思いますヾ(^▽^)ノ
良い年末を
AKBを大好きになった年なので、最高でしたヾ(^▽^)ノ

やりたいことやってるな自分。
やりたいことやってるのは良いけども、やらなきゃいけないことを疎かにしてはいけませんよね(>_<)
2012年も走り抜けます

2012年も、やりたいことやります


そして、もっと思いやりのもてる人間になります。
人の幸せを願い、本気で応援します


私も目標を立て、夢に近づきます

今の夢は、前書いたのとちょっと違いますが

着実に進みたいと思います

諦めなければ、夢は叶うんだって教えてくれた方がいるから

見せてくれた方がいるから

私は今目指している舞台に近づきたいと思います

叶えたいと思います

叶えるために、何が必要か、何でそうしたいか、
考えながら行動する2012年にしたいと思います

私は人に尊敬されたい、頼られたい、ありがとうと言われたいので

そのために人のために動き、助けたり、支えたり
したいと思いますヾ(^▽^)ノ
良い年末を

2011/12/29
ブログ更新すら、ままならず
すみません(´・ω・`)
最近、AKBにいそうだねってよく言われる
あっさみーです
どうしてでしょう

AKBが好きだからでしょうか( ´∀`)
今年も、あとわずか



あっさみーは大掃除が間に合わなそうです(泣)
皆さんさはスッキリ年越しを



あっさみー
今日は一足先に紅白かぁ☆
こんばんは(^-^)v
どーも
あっさみーでございます

肌寒くなってきましたねぇ!
密かに?
風邪が流行ってるみたいですね!
この流行には乗りたくない!
どーも☆
あっさみーです(笑)
皆さん風邪は引いてないですか?
私は元気です
どうぞお体にはお気をつけて
今日はAKB紅白でしたね
行きたかったー
会いたかったー
参加したかったーYES
最後無理やり(・・;)
では、こんな感じで
また
コメ返は出来る時にぃ
あっさみー
どーも

あっさみーでございます


肌寒くなってきましたねぇ!
密かに?
風邪が流行ってるみたいですね!
この流行には乗りたくない!
どーも☆
あっさみーです(笑)
皆さん風邪は引いてないですか?
私は元気です

どうぞお体にはお気をつけて

今日はAKB紅白でしたね
行きたかったー
会いたかったー
参加したかったーYES

最後無理やり(・・;)
では、こんな感じで
また

コメ返は出来る時にぃ

あっさみー











