☆あっさみんワールド☆ -2ページ目

おはようございますヾ(^▽^)ノ
 
2012年始まって
だいぶサボってしまっています☆あっさみんワールド☆-emojiD_01_033.gif
 
昨日は関東に雪が降りましたニコニコ
 
 
 
久々の雪なのでテンション上がりますニコニコグッド!
 
 
 
朝凍ってたので、歩く時はご注意を!!!!
 
 
 
 
 
 
昨日の「DOCUMENTARY of AKB48+1」を録画したのを本日少し見ましたニコニコ
 
 
やっぱAKB凄いですキラキラ
 
 
 
新曲はバンドですね☆あっさみんワールド☆-emojiD_01_042.gif
 
 
忙しい中練習して
本当に凄いです☆あっさみんワールド☆-Adr1075758146.gif
 
 
 
 
 
期待を裏切らないAKBを
今年も好きでいると思いますニコニコキラキラ
 
 
 
 

☆指原☆

私のマイブームにゃー
さしこドキドキ





初主演ドラマにソロデビュー音符

さしこ、きてるねキラキラニコニコ








さしこをヾ(^▽^)ノ応援!!








14日が楽しみやキラキラ






本日も幸せと思える1日をクローバー







ドキドキあっさみードキドキ

成人式☆

地域によると思いますが、
成人おめでとうございます桜




20歳まだまだ若いですね音符にゃー



何でも出来ますねチョキ







最近思うこと
当たり前のことって幸せだなとドキドキ



基本的に私は自分は不幸だと思わないのでニコニコ


幸せだと思っていますチョキ





幸せかどうか決めるのは自分ですからねニコニコ




どうせ思うなら幸せと思ってくださいドキドキ
是非ドキドキ







ドキドキあっさみードキドキ

2012年

ご挨拶が遅くなりましたが



明けましておめでとうございますニコニコチョキ


昨年は大変お世話になりました。ブログを読んでいただき、ありがとうございました!


今年もどうぞ宜しくお願い致します!ニコニコ


PONでのまりこ様ドキドキ綺麗キラキラ
☆あっさみんワールド☆-F1011606.jpg








では、またパー
☆あっさみんワールド☆-F1011602.jpg

2011最後の日

今年も走り抜けたような停滞していたような…
AKBを大好きになった年なので、最高でしたヾ(^▽^)ノラブラブ




やりたいことやってるな自分。


やりたいことやってるのは良いけども、やらなきゃいけないことを疎かにしてはいけませんよね(>_<)







2012年も走り抜けます走る人


2012年も、やりたいことやります!!!!


そして、もっと思いやりのもてる人間になります。



人の幸せを願い、本気で応援します!!!!




私も目標を立て、夢に近づきますクローバー




今の夢は、前書いたのとちょっと違いますがあせる
着実に進みたいと思います!!





諦めなければ、夢は叶うんだって教えてくれた方がいるからキラキラ


見せてくれた方がいるからキラキラ





私は今目指している舞台に近づきたいと思いますニコニコ



叶えたいと思いますグッド!





叶えるために、何が必要か、何でそうしたいか、





考えながら行動する2012年にしたいと思いますグッド!





私は人に尊敬されたい、頼られたい、ありがとうと言われたいのでアップ
そのために人のために動き、助けたり、支えたり

したいと思いますヾ(^▽^)ノ



良い年末をドキドキ

2011/12/29

ブログ更新すら、ままならず
 
すみません(´・ω・`)
 
 
 
 
最近、AKBにいそうだねってよく言われる
 
あっさみーです☆あっさみんワールド☆-emojiD_01_025.gif
 
 
 
 
 
 
 
どうしてでしょう目
 
 
 
 
AKBが好きだからでしょうか( ´∀`)
 
 
今年も、あとわずか!!!!
 
 
 
あっさみーは大掃除が間に合わなそうです(泣)
 
 
 
皆さんさはスッキリ年越しをニコニコグッド!
 
 
 
 
ドキドキあっさみードキドキ

もういくつ寝ると

こんにちはニコニコ


Christmasはいかがお過ごしでしたか?


私は仕事でしたが、夜はパーティーだったので楽しかったです音符にひひグッド!
☆あっさみんワールド☆-F1011573.jpg



写真だけ見ても伝わりにくいですね汗






PONは、たかみなドキドキ含めたノースリーブスドキドキ
☆あっさみんワールド☆-F1011595.jpg





たかみな、髪下ろしてて
可愛いですニコニコ





本日も幸せな時間をお過ごしくださいクローバー




ドキドキあっさみードキドキ

☆merry Christmas イブ☆

もう12月24日ですね~ニコニコチョキ






早い早い!



あと一週間で12月も終わるのか!


今年が終わってしまう(>_<)






早いですね~あせる





皆さんにとっては早かったですか?遅かったですか?










では、良いChristmasイブをドキドキ






ドキドキあっさみードキドキ
☆あっさみんワールド☆-F1011560.jpg

今日は一足先に紅白かぁ☆

こんばんは(^-^)v


どーもラブラブ
あっさみーでございますにひひグッド!






肌寒くなってきましたねぇ!




密かに?
風邪が流行ってるみたいですね!



この流行には乗りたくない!


どーも☆
あっさみーです(笑)








皆さん風邪は引いてないですか?






私は元気ですニコニコ








どうぞお体にはお気をつけてニコニコ







今日はAKB紅白でしたね




行きたかったー
会いたかったー
参加したかったーYESドキドキ




最後無理やり(・・;)




では、こんな感じで
またラブラブ!





コメ返は出来る時にぃキラキラ





ドキドキあっさみードキドキ

どこでしょう?

ここへ行ってきましたビックリマーク
☆あっさみんワールド☆-F1011556.jpg

広島ヾ(^▽^)ノ



このホテルは行ってないですがwww




今は大阪で新宿行きのバス待ちでございますニコニコクローバー







広島行って、

私ってなんて小さい人間なのだろうと思いました。




悩んでたことが小さかったハートブレイクしょぼん



そして、夢って諦めなくて良いんだなって思いましたチョキ







素晴らしい1日だったドキドキニコニコグッド!





今度は親も連れて行きたいですクローバー

連れて行けるようになります!!





私は、まだまだ人生歩き出しあし





一歩踏み出す勇気を持って
前進する勇気を持って




努力しなきゃ!!




私、尊敬される人間になりたいですクローバー



ドキドキあっさみードキドキ