深い話だけど分かるかな?
今日から3連休です

昨日はコメント返しに行けましたヾ(^▽^)ノ
行けてない方
教えてください(/_;)
今からレッスン
参加して、途中で早退して
夜行バスである場所へ行きます

初めての場所なので楽しみです


温泉も入れるみたいです
わーい
最近、毎日考えることは
真実とは何ぞや?ってことですね
嘘が多かったりする中で
何を信じるか
誰を信じるか
本当の話がどれかは分からないことがあるから
決めるのは自分なのだと思います
これ深いんですよ(笑)
では、本日も幸せな時間をお過ごしください
あっさみー


昨日はコメント返しに行けましたヾ(^▽^)ノ
行けてない方
教えてください(/_;)
今からレッスン

参加して、途中で早退して
夜行バスである場所へ行きます


初めての場所なので楽しみです



温泉も入れるみたいです

わーい

最近、毎日考えることは
真実とは何ぞや?ってことですね

嘘が多かったりする中で
何を信じるか
誰を信じるか
本当の話がどれかは分からないことがあるから
決めるのは自分なのだと思います

これ深いんですよ(笑)
では、本日も幸せな時間をお過ごしください

あっさみー
今!!
皆さんお世話になっております!
どーも高橋 あさ美ですヾ(^▽^)ノ
昨日アドバイスくださった方、ありがとうございます
確かに悩めるって良いことかもしれません!
贅沢ですね!
考えられる可能性が無数にあるから悩むんですものね!
贅沢やわ(>_<)
私

とりあえず、今親孝行、家族孝行したいです

家族に旅行プレゼントしてあげたいな~とか
おばあちゃんが歩くの辛いのを何とかしてあげたいな~とか
今はその気持ちが強いかも
実家にもっと帰れたら良いんだろうなぁ。
たくさん考えます

皆さんは、今何を一番したいですか?
あっさみー
どーも高橋 あさ美ですヾ(^▽^)ノ
昨日アドバイスくださった方、ありがとうございます

確かに悩めるって良いことかもしれません!
贅沢ですね!
考えられる可能性が無数にあるから悩むんですものね!
贅沢やわ(>_<)
私


とりあえず、今親孝行、家族孝行したいです


家族に旅行プレゼントしてあげたいな~とか
おばあちゃんが歩くの辛いのを何とかしてあげたいな~とか
今はその気持ちが強いかも

実家にもっと帰れたら良いんだろうなぁ。
たくさん考えます


皆さんは、今何を一番したいですか?

あっさみー
あげぽよ~☆
おはようございます!!
まだ寝てません(笑)
眠気を通り越して、テンション上がっていますヾ(^▽^)ノ笑
なんか気持ちがウキウキしてます
昨夜はレッスン終了後に
同じ事務所のゆいちゃんと久々に語りました

凄く元気もらったぁ(≧∀≦)
テンション上がった
こんなに私のこと見てくれて想ってくれている人がいるんだなぁって
嬉しくなった
幸せ者です

全力で関わろうとしてくれているので
私も!ゆいさんと全力でお付き合いして(カップルとかじゃなくwww)、全力で夢を応援したいと思います

夜中から明け方まで
また違う友達と会っていました
これまたテンション上がりました

仲間って良いですな\(^o^)/
助け合ってる
本気で関わってくれるから、私も本気で関わらないと
もっともっと
理想で終わらせたら
変わらないんだ
私、変わりますから

街歩いててオーラ出る女性になりますから
宣言しておかないと

沢山の人に支えられて幸せです
私も幸せを発信出きるような人物になれるよう努力しますね!
本日も笑顔で幸せな時間をお過ごしください
あっさみー
まだ寝てません(笑)
眠気を通り越して、テンション上がっていますヾ(^▽^)ノ笑
なんか気持ちがウキウキしてます

昨夜はレッスン終了後に
同じ事務所のゆいちゃんと久々に語りました


凄く元気もらったぁ(≧∀≦)

テンション上がった

こんなに私のこと見てくれて想ってくれている人がいるんだなぁって

嬉しくなった

幸せ者です


全力で関わろうとしてくれているので
私も!ゆいさんと全力でお付き合いして(カップルとかじゃなくwww)、全力で夢を応援したいと思います


夜中から明け方まで
また違う友達と会っていました

これまたテンション上がりました


仲間って良いですな\(^o^)/
助け合ってる

本気で関わってくれるから、私も本気で関わらないと

もっともっと

理想で終わらせたら
変わらないんだ

私、変わりますから


街歩いててオーラ出る女性になりますから

宣言しておかないと


沢山の人に支えられて幸せです

私も幸せを発信出きるような人物になれるよう努力しますね!
本日も笑顔で幸せな時間をお過ごしください

あっさみー
今日の高橋は!?
こんにちは!
眠気に襲われています(>_<)
どーも高橋です

朝から仕事行き~の
レッスン行き~の
明け方まで予定がありファミレスにいる予定です(゚-゚)
明日は昼12時から仕事なので
電車で寝る感じですね
きっと忙しい芸能人は
これ以上なのだろうな
私も頑張りますょ~ヽ(´ー`)ノ
あっ、映画って言っても
映画館では一部しかやらないと思いますょ!
TUTAYAレンタルはするかなぁと
日程合うか心配です(>_<)
ほんと仕事変えないと

けど「辞めます」とは言い出せない私
うむ(x_x;)
あっさみー
眠気に襲われています(>_<)
どーも高橋です


朝から仕事行き~の

レッスン行き~の

明け方まで予定がありファミレスにいる予定です(゚-゚)
明日は昼12時から仕事なので
電車で寝る感じですね

きっと忙しい芸能人は
これ以上なのだろうな

私も頑張りますょ~ヽ(´ー`)ノ
あっ、映画って言っても
映画館では一部しかやらないと思いますょ!
TUTAYAレンタルはするかなぁと

日程合うか心配です(>_<)
ほんと仕事変えないと


けど「辞めます」とは言い出せない私

うむ(x_x;)
あっさみー
残念やわー
今日は1日、長かったですが
終わってみたら早かったです
(笑)
うん
応募出来る時間がなく、 AKB紅白は諦めることに(>_<)
明日は6周年特別記念公演みたいです
フルメンバー出場ですよ!
めっちゃ行きたかったぁ
行ける人が羨ましすぎる
私の分まで
楽しんでください(´・ω・`)
7日、残りわずかな時間を有意義にお使いください

あっさみー
終わってみたら早かったです
(笑)うん

応募出来る時間がなく、 AKB紅白は諦めることに(>_<)
明日は6周年特別記念公演みたいです

フルメンバー出場ですよ!

めっちゃ行きたかったぁ

行ける人が羨ましすぎる

私の分まで
楽しんでください(´・ω・`)
7日、残りわずかな時間を有意義にお使いください


あっさみー
スマフォ難しいですね。
こんばんは

お疲れ様です
先ほどスマフォを借りて作業してみたところ
慣れないので
「難しい~(>_<)」しか出てこなかった高橋ですwww
使ってれば慣れるんだろうなぁ
不思議
昨日は、沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございました

さっそく時計を飾ってご満悦でした
明日は「上からマリコ」発売日です

私は今日フライングゲットするはずが…
家にいなかったので、明日ゲット予定ですヾ(^▽^)ノ
楽しみぃ
あっさみー


お疲れ様です

先ほどスマフォを借りて作業してみたところ
慣れないので
「難しい~(>_<)」しか出てこなかった高橋ですwww
使ってれば慣れるんだろうなぁ

不思議

昨日は、沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございました


さっそく時計を飾ってご満悦でした

明日は「上からマリコ」発売日です


私は今日フライングゲットするはずが…
家にいなかったので、明日ゲット予定ですヾ(^▽^)ノ
楽しみぃ

あっさみー







