☆あっさみんワールド☆ -3ページ目

深い話だけど分かるかな?

今日から3連休ですニコニコラブラブ



昨日はコメント返しに行けましたヾ(^▽^)ノ

行けてない方
教えてください(/_;)






今からレッスン音符
参加して、途中で早退して

夜行バスである場所へ行きますニコニコグッド!




初めての場所なので楽しみです音符音符にひひ





温泉も入れるみたいですニコニコ
わーいラブラブ






最近、毎日考えることは
真実とは何ぞや?ってことですね目




嘘が多かったりする中で
何を信じるかニコニコ誰を信じるかニコニコ


本当の話がどれかは分からないことがあるから
決めるのは自分なのだと思います得意げ




これ深いんですよ(笑)




では、本日も幸せな時間をお過ごしくださいクローバー


ドキドキあっさみードキドキ

イケメン

こんばんは★☆


本当にいつもいつも、ペタ&コメント返せなくてすみませんあせる



頭がパンクしそうですしょぼん




けど、AKBに癒されたので、載せておこう音符音符


イケメンたかみなドキドキ
☆あっさみんワールド☆-F1011545.jpg


カッコよす~ドキドキ
☆あっさみんワールド☆-F1011546.jpg


今日はお友達とランチナイフとフォーク
食べ放題に
☆あっさみんワールド☆-F1011547.jpg




デザート高そうに見えますニコニコグッド!


ふふっ






しかし、太ってしまったな(´・ω・`)








ドキドキあっさみードキドキ

今!!

皆さんお世話になっております!



どーも高橋 あさ美ですヾ(^▽^)ノ








昨日アドバイスくださった方、ありがとうございますラブラブ







確かに悩めるって良いことかもしれません!
贅沢ですね!


考えられる可能性が無数にあるから悩むんですものね!





贅沢やわ(>_<)






ショック!汗















とりあえず、今親孝行、家族孝行したいですキラキラキラキラ







家族に旅行プレゼントしてあげたいな~とか





おばあちゃんが歩くの辛いのを何とかしてあげたいな~とか






今はその気持ちが強いかもグッド!








実家にもっと帰れたら良いんだろうなぁ。








たくさん考えますニコニコキラキラ








皆さんは、今何を一番したいですか?ドキドキ





ドキドキあっさみードキドキ

m(_ _)m

あげぽよ~☆

おはようございます!!



まだ寝てません(笑)



眠気を通り越して、テンション上がっていますヾ(^▽^)ノ笑







なんか気持ちがウキウキしてますキラキラ





昨夜はレッスン終了後に
同じ事務所のゆいちゃんと久々に語りましたニコニコチョキ



凄く元気もらったぁ(≧∀≦)ラブラブ
テンション上がったアップ


こんなに私のこと見てくれて想ってくれている人がいるんだなぁってキラキラ
嬉しくなったドキドキ
幸せ者ですニコニコグッド!


全力で関わろうとしてくれているので
私も!ゆいさんと全力でお付き合いして(カップルとかじゃなくwww)、全力で夢を応援したいと思いますチョキラブラブ






夜中から明け方まで
また違う友達と会っていましたドキドキ


これまたテンション上がりましたニコニコグッド!





仲間って良いですな\(^o^)/


助け合ってるキラキラ


本気で関わってくれるから、私も本気で関わらないと!!
もっともっとアップ



理想で終わらせたら
変わらないんだパンチ!



私、変わりますから!!!!



街歩いててオーラ出る女性になりますからキラキラ

宣言しておかないと!!!!





沢山の人に支えられて幸せですドキドキ



私も幸せを発信出きるような人物になれるよう努力しますね!




本日も笑顔で幸せな時間をお過ごしくださいクローバー




ドキドキあっさみードキドキ

今日の高橋は!?

こんにちは!


眠気に襲われています(>_<)


どーも高橋ですニコニコチョキ






朝から仕事行き~の!!
レッスン行き~の!!


明け方まで予定がありファミレスにいる予定です(゚-゚)





明日は昼12時から仕事なので
電車で寝る感じですねチョキ




きっと忙しい芸能人は
これ以上なのだろうな!!




私も頑張りますょ~ヽ(´ー`)ノ




あっ、映画って言っても
映画館では一部しかやらないと思いますょ!



TUTAYAレンタルはするかなぁとニコニコ

日程合うか心配です(>_<)




ほんと仕事変えないとあせるあせる
けど「辞めます」とは言い出せない私ショック!




うむ(x_x;)



ドキドキあっさみードキドキ

下北沢

こんばんは星空

な時間になってしまいましたねニコニコあせる






先ほどまで下北沢を探検していましたキラキラ
友達の友達の舞台を見に行きました音符にひひ








凄いなぁ!!







私も、また立ちたいなぁ!
けど不安。
けど~

みたいな葛藤ドンッ





ぅん(-_☆)









来年は映画に出られるかも、とお話しはいただいておりますが
どうなるだろうかしょぼんあせるあせる





さて、高橋の本日のディナーナイフとフォーク!?
でも載せてバイバイしましょうかニコニコグッド!
☆あっさみんワールド☆-F1011544.jpg



これで500円音符





安いですっ!!ヾ(^▽^)ノ






ドキドキあっさみードキドキ

ドヤッ

こんにちは!


昼間から
どや顔!!!!
☆あっさみんワールド☆-F1011544.jpg



どーも高橋ですヾ(^▽^)ノ



今日は視界が悪くて見えないですしょぼん
が、元気なので良しとしましょうニコニコ








さぁ、今日もお水を2リットル飲むことを目標に頑張って
行きますかなぁ~~ニコニコキラキラ



痩せたい!!
綺麗になりたい!!






やる気ドンッ元気キラキラ高橋!
ドヤッ(´ー`)キラキラ









本日も、皆様に幸せな時間が訪れますようにクローバー





ドキドキあっさみードキドキ

残念やわー

今日は1日、長かったですが
終わってみたら早かったです音符(笑)



うん得意げ





応募出来る時間がなく、 AKB紅白は諦めることに(>_<)




明日は6周年特別記念公演みたいですキラキラ





フルメンバー出場ですよ!しょぼん
めっちゃ行きたかったぁショック!




行ける人が羨ましすぎるしょぼん





私の分まで
楽しんでください(´・ω・`)





7日、残りわずかな時間を有意義にお使いくださいラブラブ!グッド!


ドキドキあっさみードキドキ

スマフォ難しいですね。

こんばんはニコニコ音符

お疲れ様ですキラキラ

先ほどスマフォを借りて作業してみたところ
慣れないので




「難しい~(>_<)」しか出てこなかった高橋ですwww






使ってれば慣れるんだろうなぁ目



不思議台風








昨日は、沢山のお祝いメッセージドキドキ
ありがとうございましたにひひグッド!


さっそく時計を飾ってご満悦でしたにひひ








明日は「上からマリコ」発売日ですニコニコグッド!
私は今日フライングゲットするはずが…
家にいなかったので、明日ゲット予定ですヾ(^▽^)ノ



楽しみぃ音符



ドキドキあっさみードキドキ