いつも読んでいただきありがとうごさいます。
まだ発覚から1ヶ月たっていません。。。
現在進行形のため、まだ気持ちの整理もできてないです。
まとまらない文章になると思いますが、よろしくお願いします。




 子どもが起きるまであと10分


録音ボタンを押した私は、怒りにまかせて攻めたてず、聞き出してやるモードにはいりました。

冷静に、冷静に、、


相手の名前、家族、住んでいるところ、不倫の期間、肉体関係、連絡方法や会い方などなどなど。

LINEを見らるてるのも分かってるからか想像以上にペラペラ喋ってくる。バカなの?

ごめんとは何度も言うけど、何に??

反省して話してるんじゃなくて、こいつ開き直ってるなって感じです。

許してくれー!!遊びだったんだー!降参ー!でもなく、話してても違和感悲しい



「子どもが大きくなったら一緒になろうねとか言ってるんでしょ!」

どうしてこの質問が口から出たか分からないけど、私は声を荒げて聞いていた。


「そういう話はしている」


今でもその声、その言葉を忘れてられない。


ガタッと音がして階段の方を見ると、子どもが座って泣いていた。