発覚後のバトル①の続きです。



数ヶ月前の朝


出勤した旦那からLINEがきた


〇〇(←おかめ女の名前)おはよ〜!

朝、△△(←近所のラブホテルの名前)の前通ったよー


ん?と思い

どちらにLINEしてるんですか??

と、私は返信。

すぐに送信削除された


「ごめん!間違えた!会社の人とあのホテルが話題になってたから、ふざけてただけだよー」と。


会社の女を呼び捨てにして気持ちわるいな。とLINEすると、

「ごめん!もうやめるよ」と。


ここでも女の勘が働いたので、名前と連絡先教えるようにLINEしました。

すると、数時間後、おかめ女からきたLINEのスクショが送られてきました。


「名前と連絡先を教えるつもりはありません。

以前から、呼び捨てされる事が嫌でした。

正直、上司だったので言えずにいました。」


え!!旦那が。。

浮気だと思っていましたが、セクハラをしていたなんて。。驚きと気持ち悪さと、相手に申し訳ない気持ちになりました。

気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い。。。

そう思いながらも、セクハラ態度を反省している様子だったので、この事は私の胸にしまいました。


ばか!!

あの時の自分に言いたい

2人で相談して考えた、嘘なんだってよ!

チョロい奴って思われてたんだろうな。