来年は人々が作るお祭りに生まれ変わる?! | 韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

青々とした竹林が広がる都市、全羅南道(チョルラナムド)潭陽郡(タミャングン)の公式ブログです。

今年も残すところあと1ヶ月になってきました。本当に早いものですね!チュー
今年は皆さんにとってどんな年でしたか~??

 

 


潭陽では今年も5月に無事、竹祭りが開催されたのは記憶に新しいですね霧

 

 

 


今年は記念すべき20周年にあたる開催だったので海外の姉妹都市からVIPなお客様が訪れるほど大変な盛り上がりを見せました!!爆  笑

そして来年も第21回目の竹祭り開催が早くも決定しているんですが、来年は少し変わったお祭りになりそうです!

 

 


今、潭陽郡庁では来年の竹祭りに行われる竹を使った展示や公演、販売プログラムを一般公募しているんです!!びっくり


12月23日(日)まで応募がきた斬新なアイデアの中から来年の竹祭りで実際に行うプログラムを選定し、実施に向け進めていくという形になりますウインク

 

 

 

 


つまり来年の竹祭りは人々が自ら作るお祭りになるということ。


どんな斬新なアイデアが選ばれるのか今からとても楽しみですウインク

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

潭陽(タミャン) 日本公式LINE@オープンしました♥

LINE ID検索で

【@nge1726】@マークを入れて検索してみてください!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

パンダブログランキングに参加中seisei
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですはーと
↓↓↓
 
にほんブログ村 韓国情報