冬が訪れる前に・・・健康になれる大会開催♪ | 韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

韓国・潭陽郡(タミャン)公式ブログ

青々とした竹林が広がる都市、全羅南道(チョルラナムド)潭陽郡(タミャングン)の公式ブログです。

今日からついに首都ソウルは気温が氷点下まで下がり、本格的な冬の訪れを感じています雪の結晶

 

 


そんな冬の訪れを感じるほんの少~し前に秋の香り漂う潭陽ではこんな大会が開かれました爆  笑

 

 


秋の紅葉が潭陽全体を包んでいた11月15日(木)に「メタセコイア並木道健康ウォーキング大会(건강걷기대회)走る人」が盛大に開かれました!!

 

 

 


毎年この時期に開かれているこの大会は老若男女問わず、誰でも気軽に参加できる大会なんですグッ

今年もかなりの人が参加しましたよ~~びっくり

 

 

 


小さな子供たちのゴール目指して一生懸命歩く姿が印象的でした~爆  笑

 

 

 


潭陽の中心地にあるチュソン競技場をスタートして約5キロの距離を歩いた参加者たち走る人

 

これで今年の冬も健康に過ごせること、間違いなし!!グッ

 

 


ウォーキングは特別な準備をしなくても一番安全で気軽にできる有酸素運動。

皆さんも忙しいとは思いますが、なるべく時間があるときは歩くことを心掛けて健康に過ごしてくださいねウインク

 

 

(画像引用:潭陽NAVERブログ&フェイスブック https://www.facebook.com/damyang.gun)

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

潭陽(タミャン) 日本公式LINE@オープンしました♥

LINE ID検索で

【@nge1726】@マークを入れて検索してみてください!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

パンダブログランキングに参加中seisei
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいですはーと
↓↓↓
 
にほんブログ村 韓国情報