【 13 Defy You 和訳 】

 

 

 

 

 

THE OFFSPRING

Defy You

向かい風に立ち向かう

 

 

You may push me around.

アナタが 俺を押し退けるのかもしれないな

 

But you cannot win.

アナタは 俺に勝つことはできない

 

You may throw me down.

アナタは 俺を倒せるかもしれない

 

But I’ll rise again.

しかし俺は再び立ち上がるだろう

 

The more you say,

アナタが言うほど

 

The more I defy you.

俺が アナタに逆らうほど

 

So get out of my face.

だから 俺の視界から出て行け

 

 

You cannot stop us.

アナタには 私たちを止められない

 

You cannot bring us down.

アナタには 私たちを倒せない

 

Never give up,

諦めることなく

 

We go on and on.

私たちは突き進んでゆく

 

You’ll never break us.

アナタは 私たちを決して壊せない

 

Never bring us down.

私たちを決して倒せない

 

We are alive ! !

私たちは 生きている!!

 

 

 

When the wind blows,

その風が吹き荒れるとき

 

I’ll lean into the wind.

俺の怒りが大きくなり

 

My anger grows,

その風は 俺の追い風となり

 

I’ll use it to win.

勝利のための神風を呼ぶ

 

The more you say,

アナタが言うほど

 

The more I defy you.

俺が アナタに逆らうほどに

 

So get out of my way.

だから 俺の道から出て行け

 

 

All my will,

俺の全ての意志が

 

All my strength,

俺の全ての力が

 

Rip it out.

アナタを排除する

 

Start again ! !

再び 立ち上がろう!!

 

 

You cannot stop us.

アナタには 私たちを止められない

 

You cannot bring us down.

アナタには 私たちを倒せない

 

Never give up,

諦めることなく

 

We go on and on.

私たちは突き進んでゆく

 

You’ll never break us.

アナタは 私たちを決して壊せない

 

Never bring us down.

私たちを決して倒せない

 

We are alive ! !

私たちは 生きている!!

 

 

 

All my will,

俺の全ての意志が

 

All my strength,

俺の全ての力が

 

Rip it out.

アナタを排除する

 

Start again ! !

再び 立ち上がろう!!

 

 

All my will,

俺の全ての意志が

 

All my strength,

俺の全ての力が

 

Rip it out.

アナタを排除する

 

Start again ! !

再び 立ち上がろう!!

 

 

Can you leave it all behind ?

キミ達は 困難の全てを置き去りにできますか?

 

Can you leave it all behind ?

キミ達は 逆境の全てを置き去りにできますか?

 

Cause you can’t go back,

キミ達にも後戻りできないのだから

 

You can’t go back,

キミ達にも後戻りできない

 

You can’t go back,

キミ達にも後戻りできない

 

 

You cannot stop us.

アナタには 私たちを止められない

 

You cannot bring us down.

アナタには 私たちを倒せない

 

Never give up,

諦めることなく

 

We go on and on.

私たちは突き進んでゆく

 

You’ll never break us.

アナタは 私たちを決して壊せない

 

Never bring us down.

私たちを決して倒せない

 

We are alive ! !

私たちは 生きている!!

 

We are alive ! !

私たちは 生きている!!

 

Oh, No ! !

負けてたまるか!!

 

 

【 THE OFFSPRING SPLINTER 】

【 Defy You からの引用 】

 

 

 

 

 

音楽の歌詞における文法表現について詳しく知りたいという方は、下記のリンク先に移動してね!

 

 

 

 

 

 

下記のURLのリンクから、アルバムの目次に移動ことができます。