Hulu

 


 

 

 

5歳の娘(チャン)と

 2歳 の息子(ポン)がいる普通の主婦(こり)ですおすましペガサス

 

 

自己紹介は右矢印自己紹介

 

初めから読みたい人は右矢印こちら   

 

前回の話はこちら右矢印旦那の油が私に移植できたらいいのにと思う

 

 






 

 

 

 

 

 時間をつかさどる者募集中ですで書いた通り、息子は私の頬にキスをする真似をするんですけど(みじんも擦りもしない距離だけど近いっちゃ近い)旦那にはなぜかなかなかしません😓


この日も結局最後は言ってくれたけど、1メートルくらい離れた所からしぶしぶ言ってたので思わず笑ってしまいました。笑



これ今思ったんだけど、もしかして『好きって言って!私のこと好きって言ってよー!』って言ってる彼女にめんどくせーなーって思われてる感じかもしれません💦

『ポンくんかわいいねー、本当にかわいいねー、大好きだよー』って猫かわいがりしてみたら甘えて言ってくれるかもしれませんね!

明日旦那に教えてあげよう✨


 

 

 

 

 

 
 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺

 

 

娘の時はどーだったかなー?と思って探してみたら、ほぼ同じで笑いました!

こういう時期なんでしょうね😊


下矢印

 

ほっぺにチュ(前編)


 

画像クリックでは飛びません。
文字クリックで飛びます。
 
今はもうほとんどしてくれないんですよねー…ということは息子も3年後にはしてくれないのか…😢
 
 
 

 

 そういえば最近これもしなくなりました


下矢印

 

母を守ろうとした娘の一言

 

※画像クリックでは飛びません。
文字クリックで飛びます。
 
愛情表現だったのかわからないけど、苦しくなるて嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら…

 
 
 
 
 
おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
4月のアクセスランキングはこちら
 
 
 
 
 
 
  
 

 ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

 

 

Twitterはこちら→こちら

Instagramはこちら→こちら

 

けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸

 

 

 

 

 

 

次の話はこちら右矢印はたから見るとヤバイ人だという自覚はある

 

 

 

こどもちゃれんじ