5歳の娘(チャン)と

 2歳 の息子(ポン)がいる普通の主婦(こり)ですおすましペガサス

 

 

自己紹介は右矢印自己紹介

 

初めから読みたい人は右矢印こちら   

 

前回の話はこちら右矢印たどたどしい日本語の2歳児が父親に言い放った言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回はポン目線ですニコ

 

 

 

 2〜3秒で消えるけど、なんか鼻のあとが付いて面白いので、ちょこちょこやってます。笑


念の為言っときますが、子供達にはくれぐれも他の子にしちゃダメだと教えていますグラサン



何が楽しいのか聞かれると非常に困るし、他の誰かに見られると死ぬほど恥ずかしいけど、つい子供達としたくなる不思議…🙂

小学生くらいになると子供達に『お母さん何しよん?』って冷たく言われそうで怖いです😅笑

 

 


 

 
 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺

 


急に一緒に入らない日が来そうで怖い…


下矢印

 

何歳まで一緒に入るか



画像クリックでは飛びません。
文字クリックで飛びます。

 


 
 
 

 私も60%できたら突き進みたいと思います


下矢印

 

イライラ抑制の言葉を旦那に頼んだ結果

 


※画像クリックでは飛びません。
文字クリックで飛びます。
 


 
 
 
 
おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
4月のアクセスランキングはこちら
 
 
 
 
 
 
  
 

 ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

 

 

Twitterはこちら→こちら

Instagramはこちら→こちら

 

けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸

 

 

 

 

 

 

次の話はこちら右矢印家族を動物に例える時の息子のこだわり