5歳の娘(チャン)と

 2歳 の息子(ポン)がいる普通の主婦(こり)ですおすましペガサス

 

 

自己紹介は右矢印自己紹介

 

初めから読みたい人は右矢印こちら   

 

 

前回の話はこちら右矢印寒い季節に注意しなくてはならないこと

 

 


 

 

 

 

 

 どなたか…

どなたか時間を自在に操れる方いらっしゃいませんか〜?

よろしかったら挙手をお願い致します〜🤚




最初『ちっぱ』ってなんだろう?

と思ってたんですよー🤔



わかった瞬間は

思わず大きな声でましたよね🙂💕






 あぁ…いつまで純粋に『ママ好き』

って言ってくれるんだろうか…😢

 

 

 
 
 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺

 

 

こっちもずっと堪能したかった時間です

 

 

 下矢印
 
 
画像クリックでは飛びません。
文字クリックで飛びます。
 
 

今の一瞬一瞬の見た映像、におい、感触全てを鮮明に記憶しておきたいです(一昨日何食べたか思い出せないレベルの脳みそだけども)

 
 
 
 こっちもあと少しで見れなくなりそうな
行動です

 
下矢印
 

 
 ※画像クリックでは飛びません。
文字クリックで飛びます。
 
こんなかわいいの見せられると『なぜみんな大人になってしまうのか…』とか思っちゃいますからね!笑
人生の1/5くらいは赤ちゃんでいて欲しい…

 

 
 
 
 
 
おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
12月のアクセスランキングはこちら
 
 
 
 
 
 
 

 ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ ポチャッコおさるのもんきちポチャッコ

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

 

 

Twitterはこちら→こちら

Instagramはこちら→こちら

 

けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸

 

 

 

 

 

 

 

 次の話はこちら右矢印娘のクラスメイト達に思ったこと