アキクサルチノー サザナミ抱卵 | 生き物大好き

生き物大好き

まるでダメなオヤジ(マダオ)の
痛快摩訶不思議ダメダメコメディー

アキクサルチノーちゃんと仲良く暮らしていた

ブルーちゃんも本日ブリーダーさんの元へ

 

ブルーちゃんは色味的にもきっと♀だと思うのですが、

ブルーは希少種なのかそれとも環境が合わないのか

今までペアリングした個体で

自分で最後まで雛を育て上げたブルーの親は居ませんでした

繁殖となるとなかなか気難しいですが、

遠方で来期には頑張ってもらいたいです

 

 

そして1羽になったルチノーちゃん

 

なかなか懐いて可愛いですよ(飼い主様募集中)

 

あと、今期に巣上げが間に合わなかった若たちが

いつも以上に居ますので欲しい方は連絡ください

主にルビノーの♀っぽい感じが多いです

 

そしてまだ少しだけアキクサも巣箱をかけていますので、

もう少し雛ちゃんが見れるといいな~

 

 

昨秋不調だったサザナミ

若親をお迎えしたりして今期最後の繁殖チャレンジです

 

 

春はやはり暖かくなってくるので興奮度が高いようで

 

速攻で産卵開始ですが…

はてさて、どうなる事やら

 

 

今期はこの巣箱たちで終了なので頑張って欲しいです