アキクサ ブルー&ルチノー のちにルビノー | 生き物大好き

生き物大好き

まるでダメなオヤジ(マダオ)の
痛快摩訶不思議ダメダメコメディー

最近は忙しくて巣上げ出来ませんでしたが

 

少し時間が出来そうなのでアキクサちゃんを巣上げしましたよ

 

 

アキクサブルーちゃんとルチノーちゃんです

 

なかなか綺麗なブルーですが少し大きめでの巣上げなので

ガーガーと威嚇していますよ

まあ、そのうち打ち解けてくれると思います

 

ルチノーちゃんは少し小さいので巣上げ初日から

素直にバクバク食べてます

 

 

その次はルビノーちゃんが待ち構えてます

あと、1週間ほどで巣上げかな

 

 

アキクサ

ブルー1羽(奇麗なブルーが出ていますのでたぶん♀) 35000円

ルチノー1羽(性別不明)22000円

ルビノー2羽(性別不明)25000円

飼い主様募集します

 

ブルーとルチノーはいつでもお迎え可です

ルビノーは早くてゴールデンウイーク後半ですかね

お迎えが早い人を優先します

ゴールデンウイークはちょこちょこ休みがありますので

高速代を戴ければある程度の所には行きますよ

こちらは香川県です

 

お問い合わせは

njdrk614@yahoo.co.jpまで

 

 

サザナミは今期は不調でしたが

1歳になった若ペアが居ますので今期ラストチャンスですかね

 

 

久しぶりにサザナミの雛も見たいですね~

 

 

 

では、

春爛漫でパン祭りには負けない気持ちで

鳥さん達とムフムフしまょうよ

 

 

じゃあ

またね~