サザナミ♀を望む | 生き物大好き

生き物大好き

まるでダメなオヤジ(マダオ)の
痛快摩訶不思議ダメダメコメディー

 

♀の離脱の為にやもめになってしまった

 

やもめ暮らしの若きDFコバルトの♂

 

 

♂1羽だけという可哀想な環境を打開するべく

夏までにはどうにか伴侶をあてがってあげたいので

 

しょうがなく3羽の雛を残しましたよ

確率的には3羽も居れば1羽は♀が居るはずなのだが

 

果たしてどの子が♀なのか思案のしどころです

 

 

真ん中のDF色の子は性別は分からないのですが

 

他の2羽はSFなら♂でノーマルだと♀なので

どちらかがノーマルであってほしいですが果たしてどうなる事か?

 

もしブリーダーさんなどで♀が余ってる人が居ましたら

声をかけてくださいね~

空輸便でのお迎えなら大丈夫ですので

 

トレードでも大丈夫ですよ~

 

ってか・・・3羽も残して♂ばかりだとやばいな・・・

 

もう少し成長して♀っぽい子が居たら他の子は里親募集しますので

お迎え希望の方はよろしくです

 

 

そろそろ繁殖も終わりを迎えたいのですが

まだまだ産卵は終わらないようです

 

 

6月には挿し餌が一切できなくなる状況になりますので

5月中旬にはすべての巣を撤去しようと思います

 

もしお迎え検討をしてくれてる人はお早目にです

 

 

じゃあまたね~