こんにちはニコニコ



いいね!やフォローもして頂き、

ありがとうございます。



お金や借金のことが

 メインになるブログですが、、



悲壮感が漂い過ぎないように、

前向きに綴っていきたいと思います。



誹謗中傷したくなると思いますが…、

温かく見守って頂けると幸いです。




昨日は、

私のパートの給料日でしたが…下矢印下矢印下矢印


現在のパートが辞められない理由。

全然嬉しくない…パートの給料日。




ブログにも書きました通り、、

現金がほぼほぼなくなりました悲しい




給料日の直後なのに、

今月をどう乗り切るか…、

早速考えなくてはなりません…アセアセ




基本的にクレジットカードで支払いますが、、



現金での支払いも多少はある為、

現金ゼロというのも困ります不安




とりあえず、

メルカリの売り上げ金の

振込申請をしようと思います。




メルカリでもお金を借りているので、

ある程度は残しておかなければいけませんがアセアセ


メルカリがやめられない。




メルカリの売り上げ金だけでは足りないので…、


FXの口座からも少し
出金しようと思います…もやもや



何年も前から興味があったFX。


FXを始めた当初も
お金に余裕がなかった為、


元々の軍資金が少ない中で、
細々とトレードを続けております。



FXを始めて丸4年が経ちますが、
お金に困ると引き出してしまうので、
口座の残高が全然増えていきません…不安



出来れば…、
口座の残高を増やし続けて、
ロット数も増やしていきたいのですが、、


その前に生活が苦しくり、
FXの軍資金にも手を付けてしまいます…。



引き続き、
大きなマイナスを出さないように
慎重にトレードに励もうと思います。


それでも足りなければ、、



今月もまた、

キャッシングに頼ってしまうかもしれません悲しい



そうならないように…頑張ります!


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


「本気で節約しないと、ですね…」下矢印下矢印下矢印