こんにちはニコニコ



いいね!やフォローもして頂き、

ありがとうございます。



お金や借金のことが

 メインになるブログですが、、



悲壮感が漂い過ぎないように、

前向きに綴っていきたいと思います。



誹謗中傷したくなると思いますが…、

温かく見守って頂けると幸いです。




前回、
現在のパートについて書きましたが…下矢印下矢印下矢印



私にはもう何年も、
給料日が嬉しい…という感情がありません真顔



給料日を待ち望んでいたのは、
大学生のアルバイトの頃までだったかと…もやもや



借金をしてからは…
給料が入るのと同時に、
返済や支払いに追われることになるからです。


今ももちろん同じ状況です。



給料日にはすぐにお金を引き出して、
そのお金を持って銀行巡り…不安


全く楽しくありません。



自宅に帰る頃には、
お財布が空になっていることも…もやもや


自業自得ですが…虚しくなります。



そして今日は、
月に一度の私の給料日です。


今月のパート代は、約87,000円でした。


こちらも、
いつも通り支払いに消えていきます…下矢印下矢印下矢印




27日は夫の給料日ですが、、
同じ気持ちで迎えることになります真顔




いつか、、

「給料日が待ち遠しい!」

「給料明細を見るのが楽しみ!」


そう思える日がくるのを信じて、
今はただただ待ちたいと思います!

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

「給料日にプチ贅沢がしたい」下矢印下矢印下矢印