\✨いらっしゃいませ✨
💠🌧🐸🐸🌧💠
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




7月は使い切りアイテムが多かったので

2つに分けました!

立ち上がる





Predia 泥クレンジング

 

================================== 

================================== 

 

もう何個使ったかわからない!

大好きでリピ買いしてますよだれラブラブ


ウォータープルーフのマスカラも

これ1つでスルッと落ちるし

毛穴詰まりも気にならなくなったので

大・大・大好き♥️


大容量なのでなかなか無くならない所も

お気に入り指差し飛び出すハート

※私の場合は朝晩使って3ヵ月で使い切るかんじです!


ジャータイプのほうがお得なんですが

取り敢えず試してみたい方は

チューブタイプもありますよにっこり花






研磨剤、無配合な歯磨きジェル

 

==================================

 ================================== 


かかりつけの歯医者さんが

オススメしてる 歯みがきジェル🦷✨


知覚過敏で診てもらった時に

研磨剤が入ってない歯みがき粉

使ったほうが良いと言われて

こちらを使っておりまますにっこり


お値段は張りますが

体は資本(歯も資本)なので

投資だと思って続けております。





私の御守りスキンケア

================================== 

 ================================== 


マスク生活や季節の変わり目で

肌荒れして、皮膚科でお薬を貰っても

なかなか良くならなかったんですが


こちらを使ってみたら

お肌が良いかんじになったので


お高いですがリピートしてます😊✨


これが廃盤になったら困る!ホントに!

という程に好きなアイテムです♥





前髪を崩したくない方へ

==================================

================================== 


ケープは、フォーアクティブのほうが

好きなんですが売ってなかったので

スーパーハードをリピート購入!


夏初めぐらいまで使ってましたが

スーパーハードでも

特に崩れることなく良いかんじでしたうさぎのぬいぐるみ





FASIOのマスカラ

歯医者の処置後に、いつも涙で滲んで
メイクが汚くなるのが嫌で
色々調べて辿り着いたのがこのマスカラ!

涙でも落ちにくいのを期待してたんですが
私には全く効果無かったです笑い泣き

あと、使い始めは特に気にならず
使えてたんですが
途中から液体が乾燥してしまったのか
どうなのか、、、繊維が液体に
上手く絡んでなくて睫毛につけても
ポロポロ落ちるんですよね💦
(勿論、目に入ると痛い)

なのでリピートは無しです。




細ブラシが塗りやすいマスカラ

ブラシが細いので、短い睫毛もしっかり

キャッチしてくれる優秀さ🏆✨


一重まぶたさんにありがちな

マスカラが瞼についちゃう赤ちゃん泣き

なんてことになりにくい!


とても気に入っております♥️

(もう何回リピしたかわからないにっこり)


浮気しても、やっぱこれに

戻ってきてしまいます♥


==================================


イベントバナー


イベントバナー


==================================


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート


※個人の感想であり、効果を保証するものではない※


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&フォロー
よろしくお願いいたします🙏💕




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨