※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です


\✨いらっしゃいませ✨/

🌳🍀🐕🍀🌳

ご訪問ありがとうございます♥

五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

==========================================


初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ♥【自己紹介】


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスМ、ボトムスМ、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み


==========================================



ブロガーとブランドをつなぐ

Ameba20周年特別イベント



大幸薬品株式会社




クレベリン スプレー

250ml ¥1,320(税込)




お手軽なのにしっかり除菌!
ニオイの元となる菌やカビ菌にも
「クレベリンスプレー」


・二酸化塩素分子のチカラでニオイの
元となる菌や悪臭成分・カビを除去

・おむつやペットシートのニオイスッキリ!
頑固なカビにも!

・持ちやすいサイズで手軽にシュッ!




 

  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!

 

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎



会場でガチャガチャを回して

体験するニオイ成分を選ぶシステム!


私が引き当てたのは

スタッフさんいわく当たり🎯の



(この中で1番臭い)

\ イソ吉草酸 



当たりとは?!爆笑笑


靴下のアノいや〜な臭いの成分は
こういう名前なんだなぁと
勉強になりました凝視
(イソ吉草酸、イソ吉草酸、イソ吉草酸…念仏)


で、恐る恐る嗅いでみると
「あっ…あーっ…この臭いか凝視」と

そのニオイ成分に
クレベリンスプレーを吹きかけると…
あら不思議!臭くなーい!ニコニコ





1日履いた靴の中って
結構蒸れてますもんね煽り

これで我が家の靴のニオイ事情も
良い感じになりそうです♥


また、梅雨に入るとカビが気になるので

クレベリンスプレーの活躍に期待♥



 


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ブロガーとブランドをつなぐ

Ameba20周年特別イベント








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&フォロー

よろしくお願いいたします🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔

↓↓↓↓↓


==============================

✨👼私のオススメ集めました👼✨

【APONの楽天ROOM】


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✨🐲アメトピ掲載記事🐲✨

【エテュセ】感動した!超極細アイブロウ