Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

\✨いらっしゃいませ✨/

🌳🍀🐕🍀🌳

ご訪問ありがとうございます♥

五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

==========================================


初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ♥【自己紹介】


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスМ、ボトムスМ、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み


==========================================


ブロガーとブランドをつなぐ

Ameba20周年特別イベント


==========================================





キッコーマンソイフーズ株式会社




ヘルシーでおいしい!
お好みで選べる!
キッコーマン豆乳


①砂糖不使用 調製豆乳
②調製豆乳 ③無調整豆乳
をいただきました☺️





\私が大人になって飲み始めた!/

きっかけは…?


好きな雑誌モデルの方がソイラテに

ハマっていて


ソイラテってどんなかんじなんだろう?


と思って飲んだのが最初ですね🫠




自家製ソイラテ♥/



私は大昔に豆乳を飲んだ時に

豆独特の香りが苦手💦と

思った記憶が根強くて


豆乳単体で飲むのは苦手意識が

あったんですが


今回キッコーマンの調製豆乳を飲んで

クリーミーで飲みやすいと感じたので

苦手な方にもオススメしたいです☺️


(ソイラテにしても美味しかったです♥)


 

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎



また、キッコーマン豆乳は

30種類以上

ラインナップがあるので


調製豆乳でも苦手だわー💦という方は

コーヒーとか抹茶とか入ったやつの

ほうが飲みやすいかもしれませんね


私は、こういう系だと

バナナ豆乳が好みです🍌飛び出すハート



 

 

 



というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥



よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&フォロー

よろしくお願いいたします🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔

↓↓↓↓↓


==============================

✨👼私のオススメ集めました👼✨

【APONの楽天ROOM】



イベントバナー


イベントバナー



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✨🐲アメトピ掲載記事🐲✨

【エテュセ】感動した!超極細アイブロウ