4/23までの記録 | 無駄じゃなかったと言える日々にしたい

無駄じゃなかったと言える日々にしたい

糖尿病の数値と体重をどうにかしたい日記だよヾ(*´ω`*)ノ

1週間分の食事やピクミンブルームの記録ですー
相変わらず映えない食事画像ですみません不安
SOYJOYプラントベースのバナナ(゚д゚)ウマー
SIXPACK keto dietは 味は微妙🙈
でもすごく糖質低くて成分的にはとても優秀✨

焼売の皮をキャベツで代替 花シュウマイ/
豆腐皮 豚ばら ピーマン キャベツの塩炒め 目玉焼き/
鶏むね肉 きゅうり ブロッコリー セロリ プチトマト コブサラダドレッシング/
オーロラサーモンのハーブソルトとオリーブオイルがけ ブロッコリー プチトマト/
UHA味覚糖 SIXPACK KETOdiet低糖質プロテインバー/
豚ばら 厚揚げ 長ネギもやし 低糖だしぽん酢/
コメダの生レモンスカッシュ 豆菓子/
SOYJOY プラントベースドバナナ/

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
マックチキンナゲット アイスコーヒーMブラック サラダ玉ねぎドレッシング/
ゆでたまご ブロッコリー きゅうり セロリ 鶏むね肉 プチトマト/
豆腐皮 豚ばら ピーマン キャベツの塩炒め/
ゆでたまご アボカド ブロッコリー 鶏むね肉 プチトマト/
ブロッコリー チーズ乗せハンバーグ/
サイゼのエスカルゴのオーブン焼き プチフォッカ コーヒーゼリーとイタリアンジェラート/
スタバのバナナバナナフラペチーノ/
王将のチャーシューメン(撮り忘れたから王将さんの画像お借りしました)/

サイゼ、スタバ、王将は同じ日に行ってます( ゚ω゚;)
その日はたくさん歩いたせいか
(歩いてお店入って歩いてお店入ってって感じでした)
翌朝の体重は0.2増で留まりましたε-(´∀`;)ホッ
完全に身になる前にまた今日多めに歩いたよ

驚いたのが、この日これだけ糖質爆食いして
夜(ラーメンの2時間後)に血糖値測ったら105だったの
当社比ものすごい良い結果
ラーメン後の薬飲み忘れててこの数値なのでなおさらオドロキ

分かってはいたけどやっぱ食後の有酸素運動は効果すごいのね
今回は徒歩での移動中の間を挟んだ食事だったから
嫌でも歩かなきゃでしたが
通常のおうちごはんの後すぐ運動ってなると
腰が重くなっちゃうような泣き笑い

あと、最初の画像の花シュウマイはクックパッドで見つけたレシピ
美味しかったのでお試しあれ~
お手本との見た目の違いよ…不安



そして久しぶりに食べた業スーの豆腐皮スライス
パケ裏の成分表 糖質制限してる人には最適と思う
私は5等分して2つは冷蔵庫、あとの3つは冷凍保存して後日使用
焼きそば作る手順で味付けはウェイパー少々と
塩かしょうゆ(゚д゚)ウマー


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

今週のピクミンブルーム‪🌱‬
平均歩数は 12,935歩✨
コミュニティデイのバッジもちゃんとゲットしたよーニコニコ



それではまた( ´ ▽ ` )ノ