4/16までの記録 | 無駄じゃなかったと言える日々にしたい

無駄じゃなかったと言える日々にしたい

糖尿病の数値と体重をどうにかしたい日記だよヾ(*´ω`*)ノ

今週は食費が底を尽きて焦りましたが乗り越えました煽り
低糖質な生活をしているのでお腹が空かないのが救いでしたニコニコ
そして今月分の食費をいただいたので
初ドンキチャレンジしてきましたハートのバルーン
けど、けど… ドンキに来た1番の目的である肉のメガ盛りやギガ盛りのパックが置いて無かった無気力
昼に行ったのに肉自体が少なくて
豚5パック 鶏5パックぐらいしか置いてなかったよ…
お店によってだいぶ違うのかな?
または既に売り切れた後だったとか
それとも売り場がまだ別にあったのかしら…
かなりガッカリちゃん悲しい



鉛筆1週間の食の記録

(今週も朝晩 プロテイン飲んでます)
冷凍してあったキーマカレーとカーボフのペンネで焼きカレー/
ぷるんちゃん麺/
豚ロースの生姜焼き/
豆乳レアチーズ/
カーボフのペンネ ツナ マヨ ディルのサラダ/
もうちっちょ同じやつ/
鶏ささみ ブロッコリー マヨ スイートチリソース/
プロテイン ダイソーの生アーモンド/

マック アイスコーヒーM ナゲット5個入り マスタードソース/
ローソンのブランパンでホットドック たまごのコンソメスープ/
鶏ささみ ブロッコリー プチトマト マヨ/
鶏ささみ ブロッコリー マヨ/
ローソンのロカボパン ファミマの焼き鳥(塩)2本/
とんぺい焼き(もやし 豚肉) 揚げなす乱切りに麺つゆ/
ファミマの豚しゃぶのサラダ/
豆乳レアチーズ/



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

‪🌱‬今週のピクミンブルーム

平均 6,982歩 乙女のトキメキ
自宅近くのマックで探知機使っても
なかなか出なかったバーガーデコ苗が
今日初めて行ったマックで拾えてたハンバーガー




ではまた来週~ニコニコ飛び出すハート