4/30までの記録 | 無駄じゃなかったと言える日々にしたい

無駄じゃなかったと言える日々にしたい

糖尿病の数値と体重をどうにかしたい日記だよヾ(*´ω`*)ノ

1週間分の食事とピクミンブルームの記録

気付いたら腕の日焼けがすごいことになってたので
慌ててユニクロのエアリズムUVパーカーと
エアリズムUVレギンス買いました不安
UVパーカーは手の甲をカバーできるやつ晴れ
体の線を拾いまくる不安より
ゆとりある安心を選択してサイズは3XLにしときました
結果、正解泣き笑い

ピクミンブルームのおかげでほぼ毎日ウォーキングに行けてるんですが 折り返し地点付近のマックで、スマホ モバイルWiFi イヤフォンなど充電しながらアイスコーヒー飲んでひと休みってのが習慣になってて
でも今週は余分なものを食べることが特に増えちゃったので
ちょい反省💦
写真にないけどアイスコーヒーとポテトSとか
アイスコーヒーとナゲット5個入りとか💦
今週はMcCafeがあるマックにも行ったので
桃とフランボワーズのフラッペを飲んじゃった🍑ニコニコ美味しかった
( ゚д゚)ハッ!いかんいかん

写真撮れたやつをまとめて載せますニコニコ
撮れてないものもあるのでこれが全部ではないです

ジュース朝と夜にプロテインを飲んでいます

厚揚げ みょうが わかめの 低糖だしぽん酢和え/
マックのアイスコーヒー(M)ブラック/
鯛の刺身 大根つま プチトマト しいたけのハーブソルトチーズ焼き/
順番間違えたけど⬇の写真にあるナスのミートソースグラタンに使ったカーボフの低糖質ミートソース/
キーマカレー ロウカット玄米100g/
きゅうりとわかめの低糖だしぽん酢和え/
とんぺい焼き(豚ばら もやし 低糖質お好みソース マヨ あおさ)/
鶏むね肉 プチトマト きゅうり ブロッコリー スナップエンドウ マヨ/
 

薄揚げツナマヨピザ 無糖ヨーグルトにシュガーカットゼロ/
豆腐皮しょうゆ炒め(豚ばら ミックスカット野菜) ピリ辛こんにゃく/
マックのアイスコーヒー(M)ブラック/
ローソンのブランパンでホットドック ゆでたまご キーマカレー/
ローソンのブランパン 鶏むね肉 ゆでたまご/
ピリ辛こんにゃく ゆでたまご/
カーボフのフジッリでサラダ(きゅうり ツナ マヨ ディル)/
カーボフの低糖質ミートソースでナスのミートソースグラタン/


鶏むね肉 ブロッコリー マヨ ピリ辛こんにゃく/
しいたけ 鶏むね肉 ブロッコリーのハーブソルト炒め/
豆腐皮の塩炒め(豚ばら ミックスカット野菜)/

他にはベビーチーズとか素焼きアーモンド食べました


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
今週のピクミンブルーム‪🌱‬

スニーカー平均12,598歩✨

新しいチャレンジイベが始まったのでフレンド増やすか悩み中🤔💭
ソロでコンプできそうなチャレンジならソロでもいいかもな?
普段からおひとり様なので
ひとり楽しい!サイコー!と思ってますニコニコ
(おかげでコミュ障ですが)

ふんわりリボン初めてのファッションデコの岩ピクさんふんわりリボン

ではまた(*´︶`*)ノ