ラーメン赤猫 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



ラーメン赤猫のアニメが始まったよ!!



漫画のアニメ化って、声優がイメージと合ってるか違うかが結構大事じゃん?

今回は…結構良いと思います!!はなちゃんと文蔵さん佐々木さん辺りが良い!

クリシュナちゃんはちょっとイメージと違ったけど、まぁ、ね。

まだ1話しか出てないけどこれから楽しみだなーー、ジュエルの登場を待とう(笑)


昨日のツマミ、大根サラダを旦那ちゃんが作ってくれた(どんだけマヨネーズ)


新作ブラックトリュフとパルメザンのポップコーン


赤ワインに合う!一部濃い部分があって、そこがまた美味い(笑)

ポップコーンって罪悪感低めで美味いよね〜