セブンイレブンが変わる | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




セブンイレブンが変わる!ソースはこちら

日本のセブンイレブン(セブン&アイ・ホールディングス)がオーストラリアのセブンイレブンを17億ドルで買収(円安大変!笑)したらしいんだけど、いよいよ動きがあった?

旦那ちゃん曰くチャッツのセブンイレブンにおにぎりが売ってた!って!

オーストラリアのセブンなんて日本のと全然違うから行かないよねーマジで10年以上行ってないわ笑

楽しみだなー何売るんだろーお弁当とか?

私としては牛タンとかミミガーのおつまみ売って欲しいー笑

金のシリーズとか冷食唐揚げとかも売って欲しいーー楽しみだなーー照れ