イエモン✖️タニタ | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




我等のThe yellow monkeyが体重計で有名なTanita とコラボして体重計作ってた🤣


お値段驚愕の


22,000円!!

(今1ドル108円なので202.89ドル、あれ、ちょっと安く感じる不思議笑)


しかも


設定で声を選べる🤣

試しに聞いてみると…


「体脂肪率、◯パーセント!!」と大きな声で言われるの、どうなの!!笑

メンバーに体重とか体脂肪率とか言われるって事は体重測る度に周りの人に聞かれるって事かな?!笑


ふぅ。(笑)



もうすぐお父さんの誕生日なので焼肉セット贈りました。


私はこっちのお肉の神様も気になったんだけど。

私は内臓の段が良い(笑)

でもお兄ちゃん家族とかホルモンとか食べなさそうなので無難なやつにしました、これで13000円、120ドルと考えると安いな、流石JAPAN。