無駄にUber | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




昨日は、突然電車が止まって、「バスかタクシー使ってください」のアナウンスが入る…。

マジか…😱

って事でバスとUberで帰る…Uberの運転手さんが陽気な黒人の人で、めっちゃ良い人だったのでチップも払う。まぁ仕事から帰るだけなのに無駄なお金っちゃあ無駄だけど、あのあんちゃんの幸せな明日に🍻(笑)


さて、旦那ちゃんが買って来た丸の白菜、使っていく


茹でて絞るとカサがへる


納豆、沢庵、マヨネーズ、カラシ、醤油


七味と海苔をかけて完成


マグロの山かけも、海苔


まさかのすだちたらこパスタも刻み海苔

セロリも白菜もまだあるのに、ブロッコリーと丸のキャベツを買って来た旦那ちゃん。

ちょっと殺意(笑)