Jicca dining@Neutral bay | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




久しぶりのニュートラルベイ!まさかの5年ぶり?

なかなか来る事ないけど、バスで遥々来てみたよ、前から気になってたJicca Dining!!

いつメンとの私のバースデーって事で、行った事ないここをリクエスト!!


Menu、これ以外にも黒板メニューが一杯ありました!(写真忘れた)






折角買ってくれたシャンパンを「これ何処まで剥けば良いんだ?」とボロボロにしたいつメン🤣剥き過ぎーー笑 

Canard-Ducheneカナールデュシェーヌというシャンパン、美味しかった!


ちなみにBYO1人7ドルみたいです!


乾杯!!


タコ食べたい!って事でタコのカルパッチョ、見た目と裏腹に和風な味付け!


とろけるビーフカルパッチョ!めっちゃ美味しかった!


黒板メニューで旦那ちゃんが見つけた軟骨の唐揚げ、まさかここで出会えるとは笑笑



生ハムと、その下にはチーズ!美味しかった!



ブルスケッタ、めちゃくちゃフレッシュ〜


エビのアヒージョ

いつメンが、「これ何がオイルの下に入ってるの?」と聞いて答えた私たち「イカ!」「タコ!」「エビ!」(笑)🤣全員違う事言ってる(笑)

ちなみに何故か私は口が勝手にイカと言っていた(笑)


もう一本シュワシュワ!



ちょっと長いので後半に続く!