酔っ払い晩御飯 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




昨日は昼から飲んでたので酔っ払い晩御飯。

冷凍庫のお魚をムニエルにして白菜サラダの上に乗せた謎料理(笑)


餃子と白菜、エビの鍋。あったまるー


旦那ちゃんがステーキを焼いてくれた(笑)


アサヒビール飲む。

酔っ払いながらも主要なドラマを一気見する。

今はDestinyを見てるんだけど、私、やっぱり亀梨君が好きじゃ無いみたい笑笑

あと、安藤政信も好きじゃないみたい笑笑

強いて言うなら友達のトモちゃんの旦那の方が好き笑笑

石原さとみは可愛いけど、ドラマ評価的にはイマイチかな。

ちなみに今期面白いと思ってるのは、おいハンサム2とくるりとアンチヒーロー、それからダブルチート、Unmet、かなーー。あと舟を編むはめちゃくちゃ面白い。ブルーモーメントも悪く無い。やまぴー、好みじゃないけどかっこいいよね、それは分かる、私の好みは今シーズンは向井理に尽きるわ〜(笑)あ、ゴードンの366日、イマイチ、キムタクのドラマも今んとこまだ面白いか分からん。

以上、現場よりお伝えしました!(雑笑)