グミが激安 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




皆さん、グミ好きですかー?好きですねー?

私の周りにもある一定数グミ好きがいるのでお得情報流しちゃいます!

チャッツの!

Joy martで!

果汁グミ弾力プラスマスカット味が99c!!


安い!!

とりあえず10個購入、あーお得だわ〜!

賞味期限が2024/5月、まぁまだセーフだよね?笑笑(過ぎてても別に良いけど笑笑)


そしてこのグミ、めっちゃ硬い、私は好き(笑)


昨日はラッフル、当たりませんでした笑

仲良し夫婦と3人で、奥様は当たってたよ!


あ、Joy mart分からない人いるかな?一応書いておくと、チャッツの改札出て左、餅ドーナツが角にあるので左に曲がるとその先にある日本のお菓子やらラーメンやら売ってるグロッサリーです、たまに爆安セールやるから私は良くラウンドしてます笑笑