チャッツ色々 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




今日は用があってチャッツに来たんですが、たまたま親友がチャッツの美容院行っててキャッチアップ出来た!ラッキー笑



子供の誕プレ買って。友達の子供、今まで興味なかったのにサンリオのポチャッコにハマってるらしく探す探す(笑)

チャッツって謎にサンリオとかのもの(中国系のパクリ物も勿論ですが)めっちゃ売ってるんだけど、ポチャッコ人気ないのかな?笑笑

クロミちゃんとシナモロールとポムポムプリンは腐るほどある(笑)

私はシナモロールのopalカード入れ買いました(クロミちゃん、引きちぎれた🤣)。

でオーチャードで一杯。

お疲れ様です笑笑

美容院ネタでも色々盛り上がって。

友達も癖毛なので縮毛矯正するしないとかー白髪の話とかーー幾らでも喋れるよね笑


ちなみに私は今日誕生日プレゼントで頂いたこちらを使用

めっちゃ良い匂い❤️

ハチミツの匂いじゃなくて、なんだろう?めっちゃ良い匂い(笑)友達にも良い匂いって言われた(笑)良い女の匂い笑笑🤣


マンダリンセンターにまたジュース屋出来てた。

ジュース屋以外、チャッツに作ってくれないかな…笑笑