冬到来 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



寒っ。


いきなり冬みたいに寒い。

コートどこやったっけかな笑笑

と言う事で昨日も煮込んで煮込んで。

鶏肉、白菜、セロリ、コンソメ、トマトペースト、バター、ニンニク、ケイジャンスパイス、ブラックオリーブ

美味すぎるーーーあったまるーーー仕事から帰って来たらほぼ完食されてた(笑)



Kokoさんよりご質問あったアルディのチキン

こちらのパックでございますーー


寒いと晴れててもあんまり洗濯物乾かないねぇー

今日は今からちょっと出かけて来ます、友達とキャッチアップ。あったかくして出かけましょー