Jacca続き | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



続き、昨日のうちに書けなかった笑笑

ので今書きます。


赤ワイン、あともう一本白ワインもあったんだけど写真無いなー


ウニクリームスパゲッティ!

ソース美味〜


サボイキャベツとアンチョビ

美味しかった!家でやりたい照れ



イカ墨リゾット、こちらも美味い


タコのグリル🐙

正にタコ尽くし!!トレビス好き〜。

エシャロットのピクルス?カラメライズド?とよく合う、タコ美味〜


って事で満足!!

スパゲッティだけでなく他のパスタもあると尚嬉しいと思いました!(もしかしてあったかも?)

イチオシはビーフカルパッチョです、皆様是非(笑)