命日は | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



昨日はお義母さんの14回忌(、かな、数え方間違えてたらすいません。)。


グラスの後ろの、写真を木にプリントしたもの、これを毎年出してきて乾杯するのが習わし。

大好きだった赤ワインとシュワシュワ、どっちにする?って言ってとりあえず両方笑笑

鴨は先に帰った旦那ちゃんが焼きました照れ

完璧な焼き色!


Grandson、シャンパンじゃないけど、初めてオーストラリアでお店で頼んだシュワかも。


まだ残り少ないけど生ハムもあったので食べる。

白菜の漬物もあったけど写真無し笑笑

お義母さん、生きてたら一緒に乾杯したかったなーー。いつも見守ってて下さいーー!