新しいお皿の盲点 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



また氷結飲んでる、今日こそは休肝日!と思ったらすっかり忘れてたけど亡くなったお義母さんの命日だったので飲みます、お義母さんの好きだった赤ワインかね。


親友の犬がとうとう向こうの世界に旅立ちそうだと連絡来た…17年生きてるんだけど、お医者さんにも覚悟してって言われたみたいで、今日も一日中寝てるって…。分かってても辛いものは辛い。はーー。


そんなこんなの昨日の夕飯。


すだちたらこソース

確かにすだちの香りがする!!まぁ明太子スパゲッティだけど(笑)


マグロ切り落とし焼いたの〜セカンドハンドのお皿買ったんだけど、焼肉屋さんぽいでしょ!!

と思ったら旦那ちゃんに「レンチン出来ないね」と言われた…盲点だったわ笑笑