Livingstone@Petersham | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



ラムが当たったので


ラムステーキ、美味しかったので追加でもう一枚照れ

ラムチョップじゃないラム、久しぶりだね、美味しかった!ラッフルで当たるお肉、当たりが多い、どこのサプライヤーなんだろう?



さて全然関係ないけど、なんか最近ずっと頭を流れてる曲が何か思い出せなくて、ふと歌詞を思い出して辿ってみたら、Field of viewの「君がいたから」と言う曲でした、ドラマの輝く時の中での主題歌(笑)石田ひかりの存在自体が懐かしい、お姉さんの石田ゆり子は見るけどあんまりテレビ出てこないよね。

1995年の曲だって、めっちゃ古い、およそ30年前の曲。

けど今聞いても良い曲でした、懐かしい〜(何故この曲を思い出したのだろう)



さて、この日は初めて降りた駅、Petershamという駅、パブあるかなーと歩いていたら駅前にRSL発見したけどRSLじゃつまらないと旦那ちゃんに言われて(笑)もう少し歩いたらこんなパブ発見💡


スクーナーのNEW頼んだら「パイントも同じ値段だけどどう?」って全力でWhy not?だよね笑笑

しかもパイント2個で15.8ドル?安くない?!


幸せの味がしました笑笑

さて、この後は、念願の、あそこだよ!