三つ葉とゴミ捨て | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



三つ葉頂きました、我が家の三つ葉は即死全滅なのに羨ましい…


お浸しにしました


寒いからグツグツ系の料理ばっかり

エビベーコンと生クリームと野菜でチャウダー風?あったまるよ〜


ここ数週間ゴミが捨てられてないのかゴミ箱がずっと満タンで凄くストレス…

大家さんに連絡したらゴミ捨て役の人がいる?らしく、その人はゴミ箱を道路に出す役をする代わりに家賃を少し安くしてもらってるらしい。

それなのに職務怠慢、許せない!!と思ったんだけど大家さんに「◯◯(ゴミ捨て役の人)にリマインドしてあげてくれる?」って言われたんだけど私は◯◯が何人なのか男なのかさえも知らないので「仕事行くから無理です」って断っといたわ笑笑

大家さん、それ、間違いなく私の仕事じゃないでしょ笑笑 自分でやって下さい笑笑