ステーキ祭 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



ゴールドコースト情報、ありがとうございました!!他にもあったらいつでもコメント下さい!

友達に送信完了したけど私も行ってみたいお店が多数!!今年の年末はGC行くかな??



ハリスファームでスコッチフィレのエコノミーが安かったので塊で買ってみる。


サシは薄めだが見た目良し!



分けて冷凍。


付け合わせ?





生マッシュルーム大好き❤



焼いていく


美味い!!肉の味!!臭くない!!正解!!


我が家のお気に入り、安旨バルバーラ


美味かったのでもう一枚

買って良かった〜まだ冷凍であるしこれからも楽しめて28ドルって破格だよね!


勢い余ってアルディのpizzaも焼く。

初めて買ったやつ


オーブンの温度間違えた笑


2枚しか入ってなくて何故6serve?と思ったら縦に切れ目が入ってた(笑)🤣

斬新な切り方(笑)

ミートラバーって、妙に甘いの、なーぜなーぜ??

甘過ぎて私には不評でした笑笑