Mega meat ruffle | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



ボンダイの通り魔事件、亡くなった方の詳細が出てました。

6人の死者のうち5人が女性。ミリオネアの娘さんや、この日警備員として働き始めた男性も殺されたみたい。うち1人は9ヶ月(だったかな)の赤ちゃんを連れたお母さんだったそう。赤ちゃんも怪我をして今も病院で治療中…弱き者を襲う卑劣なヤツ…。

お母さんが亡くなってからも男性達が赤ちゃんを助けたみたいね、怪我してる赤ちゃん、助かります様に。

犯人は射殺されたので犯行理由とか分からないんだよね、その場で射殺じゃなく足とか撃って捕まえて理由が分かったら射殺にした方が良いかもね😅


って事で昨日は旦那ちゃんが久しぶりに同じ休みだったのでチャッツのRSLでミートラッフルに参加(私は1人でも行くつもりだった笑笑)


チキンと


ポーターハウスのステーキゲット!

相変わらずラッキー🤞❤️笑笑