ghdとかイースターとか | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




ハッピーイースター❤️って事で明日は休み!!土曜日は謎に仕事だけど、日月も休み!!いよっ!

明日は親友宅に行くよ!イースターand誕生日会!朝早く起きてバウムクーヘン作る予定(懲りない笑笑)照れ


さて、全然関係ないんだけど私の誕生日まであと1か月ちょい、そろそろ欲しい物でも考えるかな…つーかghdのポータブルのコテ欲しい、けど高い、うーむ。と思ってたら…



安売りになってる!ダイソンよりよっぽど安い!ポータブルの欲しい欲しい!!旦那ちゃんにせびろうかと考え中(笑)半分出すからさー、なんつって。


ハッピーイースター🐣


栗売ってたよ🌰笑笑

明日は酒屋とかやってないよね、皆さんお買い物はお済みですか??良いイースターホリデーお過ごし下さいませ〜





日本て色んな種類あるね…羨ましい。しかもやっすい。悩ましい。