パーティーダブルヘッダー | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。


こないだパーティーが1日に2回あって、(しかも現職場の送別会and旧職場メンバーの誕生日会)昼と夜だったので両方顔出そうとしたらまさかの同じ場所だったので夜の場所は幹事に伝えて急遽変更(笑)←そんな事ってある?笑笑

私以外にも2人が被ってたので一緒に先ずは送別会へ、サリーヒルズのエルロコ、ここ駅近くて美味しくてオシャレで私も良く使うのよね。









ビーフタコス、うまっ❤️


2杯飲んで、さ、次行くよ!笑笑

コリアンガールは他の部署へ移動、デンマークガールは国に帰りました、デンマークって女性も徴兵制始まったってニュースで見たよ、ソルジャーになる為に帰るの?って言ったら爆笑してたよ笑

「私、強い戦士になる!」って笑笑

頑張れ、2人とも!!