エビ味醂の悲劇 | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




はい、昨日も休肝日でした!私偉い!笑笑

でも昨日はあんまり寝れなかった…今日も酒抜いたらぐっすり寝れそうな予感…だけど明日はイースターフライデーで休みなので飲んでしまいそう…仕事終わってから考えよ(笑)


さて、大好きハリスファームで新鮮そうなドラムスティックが安かったので購入〜

1日目、余ってたカレーでスープカレー風


スープカレーってスパイスガッツリ効いてるんだよね、本物久々に食べたい。



2日目、グリーンカレー、カレー続きだけど味が違うから全然問題無し、カレー食べたかったんだよね笑笑


安かったサラダと。


ハリスファームのガーリックトースト(焼くだけ)


次の日は合わせ技でシーザーサラダ風。


グリーンカレーってホントは具材なんだろ?ブロッコリー?ズッキーニ入れたんだけどズッキーニって煮込むとカボチャっぽい味になって嫌いだった笑笑


更にラーメンを追加。

3日?かけて美味しく食べました、旦那ちゃんグリーンカレー好きだからめっちゃ喜んでた照れ



そうそう、池田屋のえび大丸がDAISOで半額になってるから大量購入。好きなのよね。

口の中でふやんふやんになって赤ちゃん煎餅みたいになるのが良いんだよね〜マヨネーズ付けて食べても美味しい😋と思って昨日食べたらまさかの唇の裏に張り付いて取れなくなったので無理矢理剥がしたら皮ごとベロっと捲れて流血(笑)賞味期限間近だから余計乾燥してたのかな?唇の水分に張り付いた感じ😱子供に食べさせたくないね笑笑








ホントは三河屋のエビみりん焼きかセブンイレブンの二度付えびみりんが好き❤️