Hyde Park House@Darlinghurst | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




シドニー酒臭四姉妹って事で…Jさん(andレオパリス❤️)、ユリコさん、Akyさんと飲みに行きました〜、Akyさんの誕生日会❤️

詳しくはJさんのブログで!


場所はハイドパークハウス、むかーし一番上のルーフトップで飲んだ記憶有り!!


俺は海賊王になる!!


NEWがあって一安心笑


レオパリちゃんおひさ〜


ジャグとパイントはどっちがお得か検証をする酒臭達笑



Akyさんが頼んだこのトリュフポテト、塩味がちょうど良くて絶品!!


からのワイン〜




アデレードのビーフジャーキー、美味い😋


てへ


プレゼント、頑張ってYouTube見て包んだよ!笑


お寿司好きなAkyさんファミリーの為の、手巻き寿司セット!!笑

ご飯とネタ並べるとシャキーンと寿司が出来るマシーンも一緒に売ってたけど笑笑

実用性を考えると洗うのめんど臭そうだしこっちにしました!!笑


続く