Thai Naan@chatswood | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



最近めっきりお酒に弱くなってしまい、盛大に二日酔いだったここ数日😂

ブログも放置してました笑

仕事休みで良かった〜ってレベルだったけどようやく復活。

さて結構前の記事です笑

Thai Naanに久しぶりに行きました照れ


既にだいぶ飲んでたので写真あんまりないけど…

フィッシュケーキ


手羽先


カラマリ


ブレッブレの写真は何?笑


ラムチョップでした笑


ここ、ワインだけではなくビールもBYOなんだよね、隣に酒屋があるのですぐ買いに行けます笑

チャッツにある貴重なお店、ちょっと遠いのがネックだけど、店員さんも優しくて、あ、そう言えば日本人の人が働いてた!!ビックリ!!照れ

また行きます〜!!