シドニー酒臭四姉妹 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日はシドニーブロガーでお馴染みのユリ子ちゃん+Akyちゃん+Dameちゃんの酒臭四姉妹(名付けはAkyちゃんw)で飲んだの。


またヤヴァそうなユニットが組まれてしまったわね。w


ちなみにAkyちゃんが先日誕生日だったからお祝い飲みよー。


遅くなったけどAkyちゃんおめでとー!


 (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 ↑先ずはビールでカンパーイ!

↑宴は進みグラスが溜まってく。w

↑これDameちゃんが自分で包んだんやってー!アタシ包装するのめっちゃ苦手やから尊敬するわ〜!ちなみにアタシが包んだプレゼントはユリ子ちゃんに手榴弾って言われたわよwww

↑バースデーガールのAkyちゃんの膝上でうっとりなLEO君。

そーしてビール+白ワインを頂き、舞台は我が家へ!

と、、、ココで事件が!

そう、、、

鍵がなーーーーーい!

(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

まじでアタシってアホ過ぎるwww

パブから家までは近いんだけど鍵なきゃ入れねぇ〜!

で家に入れないママ、ココでAkyちゃんは帰宅。

ごめんよーーー!

でも、ココ一年で何度もインロックしてるからダーリンがとある所に鍵を隠してるのよ♪

ダーリン天才!w

でも誰かにエントランスのドアのロック解除をしてもらえなきゃ入れない。

と言うことで同じフロアーの人のベルを鳴らすが誰もでない。

返事がないただの屍のようだ。

ドラクエ思い出す。w

そうこうしてたらリフトから人が出てきたの〜!

わーーーーい
     
で鍵の隠し場所に行くも見当たらない!汗

まさか誰かに見つかって捨てられちゃった?!

と焦ってダーリンに電話して聞いてみると隠し場所違ってたわwww

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

で無事に家に入れてそこからまた飲み再開。

家で友達と飲むのはやっぱり格別よね〜♪

昨日も飲んだわね♪

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 そうこうしてるとダーリンが帰宅。

何時頃かわかんないけど解散後、速攻アタシは寝落ち。

すごい時間を寝たハズなのに今日はめっちゃ眠かった。

なので仕事を終えてLeoとParisの散歩に行って飯くってすぐ寝たのよ。

で23時過ぎに起きてコレ書いてるの。w

飲むと楽しいけど、段々と翌日のダメージが大きくなってきてるのは老いて来てるのよねきっと、、、。

考えたくないけど身体は正直よね。w

やーん

若返りのエキス欲しい!

てか若いイケメンの液が欲しい!w

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ