P!NK Summer Carnival Tour 2024 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日はP!NK姐さんのコンサートに行ってくるの〜!

マヂで今から興奮JoJo漏れ!

(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)



し〜ちゃんにPinkのコンサートに一緒に行こうと誘ってもらったのが去年の2月。

そこからもう1年がたって本日もうコンサートの日。

はっやーい!

そりゃ時間の速さについていけずに自分の年齡がわからなくなる時がたまにあるわ。ってか忘れたいのかしらね?w

ちなみにアタシが一番好きなP!nkの曲はコレ。


カラオケでもたまに歌って一人でアノ時を思い出します。

当時好きだった彼と一緒に歌ってた事もあったね。あの時の彼は今でも元気かしらね?

そーいえばもう10年以上前だけど元シェアメイトのニュジーランド人がいたのよ。その彼が働いてたお店にPink姐さんが彼氏と来たんだって。Pinkも彼氏(誰か知らないけど有名な人だってw)チョーいい人でシェアメイトが家に帰ってきてめちゃ興奮しながら話してたの想い出した。

そんなこんなな思い出もあるPink姉さんの曲はどれをとっても唯一無二。

って事今日の夕方からはP!nk姉さんの生歌聞きに行ってきマ〜ン♡

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ