ニューヤマニシ行って来た! | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




Akyさんのブログで知って、久しぶりにジャパレス行きたいなーって事で、友達誘って行って来ました、ニューヤマニシ!!

Akyさんのブログはこちら



ここって昔Paradoxってフレンチあった所よね??亮亭ラーメンの近く、一応クロウズネストかな?


メニュー



スペシャルメニューもありました!!


とりあえず生大!!このビジュアル、久しぶり過ぎない?笑


ピクルス、美味しかった♪


ズッキーニフラワーもサクッサク照れ


ローストビーフサラダ、お肉がめっちゃ柔らかくて美味しかった!!


トマトと生ハム乗ったトースト!!ジャパレスだけどスパニッシュ風味、元スパニッシュ酒場の方がやってるんだね!


ジャパンもあるよ、焼き鳥!!


日本酒、仙禽(センキン)という栃木のお酒!


グラス選ばせてくれるの最高〜


あーでもないこーでもないって選ぶの楽しいよね、私はコレにした!


本日スペシャルのホタルイカとキノコのアヒージョ🍄美味っ


プロセッコも飲む✖️2本笑笑


な、なんと、サービスで肉巻きご飯?を出してくれた!!後でお肉頼もうと思ってたので嬉しい〜!!そしてお肉が柔らかくてとろけるーーー!!


スパニッシュソーセージと


ハラミステーキも頼む!!


お手洗いも勿論完備、文句なし!!


平日だったのに混んでたわ〜とても良いお店でした!!次は締めのミニラーメン頼みたい!

久しぶりの日本食に大満足、絶対また行こう〜