ろく助にハマる | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。



日本で買ってきてもらったろく助の塩に地味にハマる。


またタッカンマリ風。

チキン、下に入ってます笑笑



胡瓜の漬け物にろく助入れたらまろやかで美味い。


焼きレバーもろく助で甘く感じる、美味い。


焼酎開けちゃう。大好き不二才の弟分?妹分?刀という芋焼酎!!美味い!!(兄貴の方がやっぱり好みだけどな!)


これもお土産、ラベットラダ落合のリゾーノ!

美味い!


ホタテのおつまみも。


塩昆布キャベツ、下の方はろく助。

塩分取り過ぎに注意‼️笑笑


グリーンピースご飯にもほんのりろく助。

日本帰ったら買って来よう〜(まだ帰る予定ないけど)