また忘れ物を忘れてなかった | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




こないだ酔っ払ってエコポ行って


皆んなでカラオケして


帰ってバタンキュー、朝起きたらもう旦那ちゃんは仕事行ってて、私は遅い出勤だったのでダラダラ、だけど結婚指輪無くす夢見たので一応確認、あったー焦ったーー笑

布団の中で転がってた笑

買い直したら2000ドル越えの出費かと思って焦ったわーー

…そこで何かが引っかかる。

あれ?

パーカー何処やった??


その日は肌寒く、あ、上着持って来れば良かった!と家を出た瞬間思ったんだけど、旦那ちゃんが「俺、薄手のパーカー持ってるからそれ使って良いよ」ってなったのよね。でその後酒屋に行って欲しいワイン見つけて旦那ちゃんのバックパックに入れる時についでにそのパーカーを出したのよ。でもその時着るほど寒くは無くて、首に引っ掛けてたの。

で予定が変わりに変わって飲みに行く事になってしまい、結果エコポにカラオケまで行ってしまった。

エコポ寒くてちょっと着てた様な気もするけど、アレ?持って帰って来たっけ??

家を探すも、無い。

人に借りた物を無くす女…最低だわ…「このパーカー何処で買ったの?」「日本」ってやりとりしたから、買い直せないやつ…(笑)

で仕事終わってエコポに行ったんだけど、無かった…ヤバ…盗まれたかな…

家帰って「ねー、私、パーカー無くした?」って言ったら「いや、俺が今日持ってた」って!!

良かった、何も無くしてなかった!!!(なんのこっちゃ)

お友達が釣った鯖をしめ鯖にしてくれたよ、美味しかった!


牛タタキ久しぶり


にんじんサラダに我が家のパセリ


ろく助おにぎり

今日も平和です。笑。