Chat Thai@cbd | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。


最後の晩餐、何食べる❓
…と旦那が選んだのは「タイ料理」びっくり
(私なら焼肉だな、家じゃ食べれないよ、焼肉は‼️)

まぁたまには従ってあげるか、彼はまだ仕事してるしな(笑)←嫁はニート

ワイン買ってチャッタイ行ってみたら、普通に営業してた日曜日。
隣の席と、別に離れてない(笑)
でもシティーの方がマスク率高いね、やっぱり。


マイブームが春雨で、旦那チョイスの春雨のレッドカレー炒め…なんだけど、なんか「くっせぇ〜爆笑」(笑)
なんだろう、フィッシュソースと缶詰の水煮タケノコとタイの茄子が入ることにより、マジでクサイ(笑)
クサイのが苦手な旦那は早々にギブ、私もこの小さいタイの茄子のエグミが元々苦手で臭すぎて、久しぶりに二人でギブして下げてもらいました笑い泣き(3分の1残しました笑)

そしたら隣も同じの頼んでまた同じ匂いがプーンハッ

クサッ‼️(笑)



クライングタイガー
美味っ‼️
春雨の後だから余計に美味い‼️(笑)
Best of crying tigerに認定されました‼️

豚バラ揚げたの
旦那は美味い美味いと食べてたけど、トンカツっぽくて私は衣が苦手なので、まぁ普通🤣

ポークネック
美味い‼️文句なし‼️
柔らかくてジューシー、私はコレが好きだ‼️

いつもは頼まないパッタイ
チャッツウッド店で食べて美味しかったんだよ、と旦那を説得して頼んだら…

「美味っ‼️」

でしょでしょーニヤリ
ライムかけると更に美味しいんだよニヤリ

店員さんは全員マスクしてましたびっくり
私も今日はマスクしてお出かけしまーすウインク